お知らせ

地域の魅力や取り組みをネイティブ.メディアを無料で発信できる「Nativ.チャンネル・パートナー」公募のお知らせ

ネイティブ.メディアは、地方での生き方を考える人たちと、「関係人口創出」を目指す地域を繋ぐ、国内最大級の地方創生プラットフォームです。
このコロナ禍の中で地方移住について考える人が急増し、当メディアのアクセス数も月間最大21万人(UU)が訪問するまでに成長しました。また訪問者は「移住」「関係人口」「テレワーク」「ワーケーション」などの検索キーワードがきっかけになることが多く、25〜44歳の都市圏在住の方が多いため、まさに地方にとっては「関係人口潜在層」ともいうべき情報を伝えたいターゲットとなる人たちが数多く訪問するメディアとなっています。地域振興に携わる様々団体や事業者、また私達と同様に地方創生関連の事業を立ち上げようとしているベンチャー企業など、地方創生に貢献しようとする皆さまに対して、その情報を発信し、活動の場が少しでも広がるお手伝いをしたいと思います。以下の募集要項に従って「Nativ.チャンネル」を無料でご利用いただけるパートナーを募集いたします。ご関心をお持ちいただける方は、是非ともお申し込みください。

詳しくはこちらから⇒https://nativ.media/23275/

ページ上部へ戻る